梅雨も明け、かなり暑くなりましたね( ;´Д`)

こんにちは!水飲みすぎて、すぐお腹壊す内田です( ;´Д`)ハライテ
今日はテントに新しいすだれを付けました(^^)

  新しいと気持ちがいいですねー。
そうすると、中野くんが

内田さん、風鈴とか付けたらどうですか?と


イケメンアイディアマンの言う事を聞かないわけにはいきません!( ;´Д`) 

 すぐ買いに行ってつけました(^^)

 

 ついでにスイカのボールもついたり(^^)

しました(^^)

風鈴3つ買ったのに2つ割るという、とんでもないアクシデントにも見舞われましたが、テント内、涼しい音色が流れとおりますよ(=゚ω゚)ノ笑

音色で涼んでいただきたいなと思いますー(^ω^)