楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2017年7月

美味しい桃

美味しい桃の見分け方です。まず左右対称であること。形が左右異なると味にバラツキがでるそうです。次は果点のある物。斑点みたいな模様があるものは糖度が高いらしいです。最後は、小さいものより大きいものの方が糖度が高いそうです。

寿司盛り合わせ

こんにちは、為藤です。 今日は、寿司盛り合わせが、美味しいそうですよ。 一度食べてみてくださいね。

お盆の準備

あと十日余りでお盆がやってきます。 お盆の食卓の準備はいかがですか? 当店ではお刺身・お寿司・オードブル 焼肉用品の予約を受けたまわります。 是非、御来店下さい。 田代

暑さに負けず担当石丸

毎日毎日暑くて暑くて食欲.体力の落ちてる皆さんまだまだ暑いのはこれからです・青野菜のジュース・熱中症対策の甘酒.水分だけはしっかりとりましょう.おいしい野菜.おいしい甘酒いろいろそろえてます是非ご賞味くださいませ &nb …

夢の甲子園大会

先日、大分県の代表校も決まり、 いよいよ夏の甲子園が始まります。 今年もどんなドラマが待っているか 楽しみです。 田代  

ゼリ~~

こんにちはー! 青果部の阿部です! 前の日誌でも、暑いと書いておりましたが、 やはり今日も暑いですね! 外に出ると、もやっとした熱気がすごいです。 少しでも暑さを和らげたいって思いますよね! 青果では、果物のゼリ~を仕入 …

夏野菜

夏野菜のひとついオクラがあります。浅漬にすると、さっぱりとして美味いそうです

猛暑!

猛暑の影響で作物の生育に影響が出ているそうです。ブドウなんかは、大きくなりきれず破裂してしまうそうです。これからお盆にかけて果物が、一番売れる時期なのに不安です。

美味しいぶどう♪

こんにちはー! 青果部の阿部です! 本格的に暑い日が続いております。 水分補給等は、小まめにしたほうがいいかもしれませんね。 夏になりまして、美味しい国産の巨峰類が出てきております! 暑い夏を乗り越えたいものです!

「御中元」

皆様、御中元は送られましたか? 当店では、ビール・菓子・食品・生鮮ギフトを 取り揃えております。 夏のご挨拶はお早めに!! 田代

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.