楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2017年2月

福神漬け

家庭菜園の大量大根の消費のために、福神漬けに、してみました。明日の夕食は、カレーかな(^-^)

美味しい『納豆』No,②

スーパーあおき国東店の・・・『ちゅうじょう』です。 今日は、おいしい納豆の紹介です。 2月27日(月)に初販売しました。 タカノフーズの・・・『すごい納豆S-903納豆菌』です。 今日は、『12個』売れてましたが、爆発の …

売出し広告

みなさん、こんにちは。 スーパー青木の広告チラシのタイトルは、 肉全体の:肉のジャンボ市 鮮魚主体の:鮮魚爆発祭 あおき祭:イベント・催し主体の月毎に変わる ラッキー7祭:広告全体に7が付き各部門人気商品を 安く提供しま …

本日のおすすめ

みなさん、こんにちは。 惣菜コーナーでは、本日のおすすめ商品といたしまして、 カレイの唐揚げを販売しております。 肉厚でとても美味しいです。 是非、ご賞味ください。 荒井  

鮮魚爆発祭!

みなさん、こんにちは。 今日は、鮮魚爆発祭です。刺身、お寿司など、 色々品揃えしております。 お客様の御来店お待ちしております。 佐藤  

寒いっ(>人<;)

こんにちは、生野です。 最近の天気は、どうなってるのやら(>人<;) いい天気と思っていたら午後から雨になったり、今朝など暖かいというより温いと感じ[今日は、生姜焼きや、焼肉が、良いかなぁ]と思えは、午後から寒くなって[ …

国内産「開き」\(^^)/

国東店の小畠です(^-^)v 国内産の「赤カマス開き」です。 甘塩で美味しいですよ👍

酒なくて何で己が桜かな

こんにちは(^^) スーパーあおき杵築店、お酒担当の中野です♪ 少しずつ日中は暖かくなってきましたね(*´ー`*) お酒の方も春限定商品が続々と登場してきました♪ 今日は春にピッタリなこの商品をご紹介します(^^) 新潟 …

嫌な季節?の到来

少しずつ春の足音と共に花粉症の方には嫌な季節がやってきました。 予防にはこまめな手洗いとマスクです。 当店では多数マスクを取り揃えております。  

ひな祭り

来月3日はひな祭りです。 あおき惣菜部では3日限定でひなちらしの御予約を受けたまわり中です。 是非、御利用下さい。  

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.