楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年7月

土用丑の日❗

国東店の小畠です。いよいよ明日は「土用丑の日」です。 売り場も出来ました。あとは明日売るのみ💦\(^^)/

今年も(o^^o)

こんにちは。生野です。 今年も燕達は、元気に育ちました。 一度は、二箇所ともカラスにやられたのか風のせいなのか巣が落ちてしまい残念に思っていました。 今年はもうダメかな?と思っていたところ、また、新たに巣作りを始めあっと …

ビールのおつまみ

ビールがおいしい季節がやって来ました( ^∀^)種鶏の炭火焼きは、如何でしょうか?大変美味しいです( ^∀^)病みつきになりますよ

『みそ漬け』パート③

こんにちは、スーパーあおき国東店の『ちゅうじょう』です。 今日も、『みそ漬け』のお話です。 最近、『くじら肉』と『豚ばら厚切り』を作りました。 くじらは、今一ですが、『豚ばら』は美味しかった。

夫婦の日

今日は夫婦の日らしいです。最近ゴロ合わせで、やたら○○の日というのが増えたような気がします。あまり浸透していないものも、かなりあると思います。そこで提案です。祝日にすれば浸透すると思います。

スイカの季節

こんにちはー! 青果部の阿部です! 今回は、スイカですね(^^)! スイカの時期がやってきました! 地物のスイカも出始めまして、美味しいスイカがたくさん出てきております! 夏がやってきました!

ウナギ❗

国東店の小畠です❗ いよいよ来週30日は「土用丑の日」です(^-^)v 皆さん、鰻を食べて夏バテを吹っ飛ばしましょう❗

梅雨あけ

梅雨あけが宣言されました。いよいよ夏本番です。今日も大変暑いです。こまめに水分補給とか言いますけど、水分を取りすぎても体調がいまいちです。何か良い方法はありませんか?あったら教えてください。

桃祭り!

こんにちはー! 青果部の阿部です!(^^) 今回は、桃ですね! 夏ごろが時期ですので、美味しい桃がたくさん出てきております! 暑くなってきてますので、桃を食べたくなってきますね(´ω`)

暑い日には….

杵築店鮮魚の福岡です^o^ 暑い日にはあっさりとお寿司はどうです^o^ 本日はお寿司が大変お買い得になってますよ^o^

1 2 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.