楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2017年11月

懐中しるこ

寒い日には温まる 「しるこ」はいかがでしょう お湯を注ぐだけで美味しい「懐中しるこ」 皮の最中がいいですよ

おいしそう(^-^)

天気が悪いと肌寒いですね。 あったかい肉まんが、食べたくなります。

りんご

今、とっても美味しいりんご。ジャムに、しました。アップルパイに、すると、美味しいでしょうねぇ😋

近頃は鍋日和!

こんにちはー! 青果部の阿部です! 寒い日が続いていますので、鍋に限りますね!! 里芋やトマトの鍋などいろいろな鍋が出てきてますね! 鍋であったまりましょう!

暖かい天気

こんにちはー! 青果部の阿部です! 今日は、暖かい天気でしたね! 久々にぽかぽか陽気でした!

『ツナの日』

本日は、ツナの日です。ツナ缶は、サラダ・炒め物などに最適です。当店のCGCライトツナ3缶 ・ライトフレーク大人気です。田代

日曜日は目の抱擁

毎週日曜日やし縁さんがやってきます.朝礼のあとフライングしてお花の物色.おばちゃんにいわれたダリアは今日もなし来来週からだそうです.何にしようかな?やっぱり菊だね挿し木にもできるの3種類買っちゃいましたこれでおばちゃん喜 …

クリスマス

各部門クリスマスの飾りつけでお店がにぎや かになってマス。

この寒さ体にしみます

寒いです.朝夕みにこたえます特に朝ふとんから出られません.頭ではでるとしてるんですがこの私のぶっちょいからだが脳の反応についていけません後20分後10分後5分ついにタイムリミットあ~あ今日もねすぎまばたばたした一日始まり …

冬野菜

今年は、冬野菜に大根・水菜・春菊・たかなを植えました。 まだ小さいのですが、1か月後位を楽しみにしています。  上野

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.