楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年11月

しぼりたて♪

こんにちは! スーパーあおき杵築店、お酒担当の中野です(”) 3日前くらいから一気に寒くなってきましたね(/o\) 風邪を引かないようにしっかり予防しておかなきゃですね(–) さて、寒くなってきて …

杵築店23週年

杵築店創業祭2日目です杵築店におきまましては 中島美香園嬉野茶対面販売お行なっております是非この機会にお買い求め下さい  

杵築店創業祭協賛❗

国東店の小畠です❗今日は杵築店23周年の創業祭初日(^^)/  水産部門の超目玉❗中トロ入り にぎり寿司が20カンで  ズバリ1000円(*_*) お買い得ですよ❗

おすすめ商品

寒い日が続きますね。 惣菜コーナーでは、イカの唐揚げをお勧めいたします。 おつまみの一品にいかがでしょうか・・・ 一度ご賞味ください。御来店お待ちしております。 荒井

入荷しました❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です(^O^)/ 今年初の切赤ナマコと切青ナマコが入荷しました(^O^)/ 食べやすく切ってますので一度、ご賞味下さい(^O^)/

落花生

今年始めて落花生を、植えました。収穫です。干して、皮を剥いて、フライパンで煎って、 さあ召し上がれ!インゲンでピーナッツ和えです。

冬かな?

こんにちは、生野です。 最近の日中は、暑い位で11月とは思えない陽気でした。 今朝になって「寒いな」と思う位でしたが明日は、寒波で東京等は、雪だとか(*´ー`*) やっと11月らしく冬が来るのかなと思いました(o^^o) …

寒いなあーと感じたら

寒いなあーと感じたらこの煮込みラーメンが最高です。野菜もキャベツだけでじゅうぶんです。安上がりデお腹いっぱい食べられます。

明日は神社の秋の大祭です

明日は地元の神社のお祭りです。神輿もあります。けど参加するのは、神輿に当たった人、お供に当たった人、区長さん、神社の関係者それだけです。神輿の担ぎ手も不足ぎみです。いずれこういった行事も、高齢化と伴に無くなるのかなと思い …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.