楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年10月

ハロウィン!

今日はハロウィンらしいです。自分のイメージでは、子供のお祭りというイメージが強いんですが、そうじゃないんですね。大人が大騒ぎする様子をニュース等で見ると日本じゃないみたいです。定着させるには、食事と結びつかないとだめだそ …

明日は(o^^o)

こんにちは、生野です。 明日は、ハロウィン(o^^o) もとは、ケルト民族の感謝祭だそうでアメリカ(?)に渡り子供達が、仮装して「トリック、オア、トリート!(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と近所の家に行きお菓子を貰 …

ぶたまん

こんにちは、スーパーあおき国東店の『ちゅうじょう』です。 いま、国東店で売れてる『ぶたまん』の紹介です。 正式名称・・・キリンフーズの『長崎発 豚まん2個入り』です。 高いけど、とにかく『美味い』。

梅干しNo、②

こんにちは、スーパーあおき国東店の・・・『ちゅうじょう』です。 第二弾の梅干しの紹介です。 『梅屋の種ぬき梅34粒入り』です。国東店では、 ナンバーワンの(梅干し)売上です。

梅干し

こんにちは、スーパーあおき国東店の・・・『ちゅうじょう』です。 お客様の要望で、探した『梅干し・・・小粒南高梅』が以外に 売れてます。正式名称・・・『梅屋 小粒南高梅(しそ風味/はちみつ)』です。

地物「エソ」❗

国東店の小畠です(^-^)v 地物のエソ、3枚下ろしの剥き身です。天ぷら、フライ用に加工しましたが、ミンチにして鍋物にも最適です❗

さんま

秋真っ盛りですね。今夜は、秋刀魚を煮てみました。召し上がれ

コストコの商品

コストコに行ってきました。どれもものすごいボリュームでものすごくやすかったです。次回のコストコフェアは、数量を増やしますのでご期待下さいね。

今日はラッキー7祭❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です(^O^)/ 今日は恒例のラッキー7祭ですよ(^O^)/ 鮮魚コーナーでは大変お買い得な商品を豊富に品揃えしてお待ちしております^o^

ボリュームたっぷり(o^^o)

こんにちは、生野です。 最近当店では、1ポンドステーキを販売しております。 一枚1ポンド=約430gのビッグボリュームのステーキ((((;゚Д゚))))))) ご夕食や、パーティのメインになれる一品。 お肉好きには、オス …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.