楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年4月

塩焼きに(^_^)v

国東店の小畠です。 宮崎県産の生鮎が入荷しました(^-^)/ 塩焼きでお召し上がりください。

今夜は….♪

こんばんは☆ 杵築店お酒担当の中野です(´∇`) 今夜は帰ったらハンバーグ作ってくれてました(^^*) 凄く美味しくて10分くらいで完食しちゃいました☆ 今度作り方教えてもらって、自分で作ってみようと思います(´∀`)♪ …

今はまってます( ^∀^)

今はまってます。くんちゃまベーコンです(*^^*)ブロックを少し厚めにきってフライパンで焼くだけでとっても美味しいです。\(^o^)/

ゴールデンウィーク突入ザ,焼き肉

ゴールデンウィーク突入です。家族みんなが揃ったらやっぱり焼き肉でしょう(  ^∀^)写真は、佐賀牛のバラ肉です。(*^^*)

キウイ

こんにちはー! 青果部の阿部です(^^)! ゴールドキウイですね! 中身は、黄色くなっておりまして 大変甘くとても美味しいです! お客様のご来店お待ちしております!

今日は恒例ラッキー7祭❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です^ ^ 今日は恒例のラッキー7祭ですよ(^O^)/ 大変お買い得な商品が目白押しです❗️ どうぞお立ち寄りください❗️

ゴーヤ(^ ^)

こんにちは! 杵築店では明日のゴーヤが明日入荷します!(^ ^) お楽しみに(^ ^)

水素で健康

ザ.プレミアムエイチツー商品のご紹介体内の病気やラー老化の要因となる悪玉活性酸素の除去作用に効果あります-水素水はあなたの健康お助けます

たけのこ

今年も、竹の子を、沢山食べました。出始めは、やっぱり揚げと煮物にして、なんとも言えない美味しさです。山椒の葉をたっぷり和え物に、豆板醤と豚肉で味噌炒め、酢豚にも、お味噌汁に、わかめと。最後は、やっぱり竹の子ご飯ですよね& …

オキュート入荷しました❗️

杵築店鮮魚の福岡です^o^ 山口県産のオキュートが入荷しました。 スライスして酢味噌でサッパリいただけますよ❗️   

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.