楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2017年3月

ならづけ

今日は、スーパーあおき国東店の・・・『ちゅうじょう』です。 今日の、紹介は兵庫県の高嶋酒類食品(株)製造の、 『灘の名産・・・甲南ならづけ』です。 値段が非常に高いが・・・『味はバツグン』です。

まだ売れてマス。

今日は、雨も降って降り少し肌寒いです。明日からは少しずつ暖かくなるみたいですがまだ鍋スープは売れてマス。((o( ̄ー ̄)o))

プレミアムフライデー٩( ‘ω’ )و

こんにちは、生野です。 今日は、2度目のプレミアムフライデー٩( ‘ω’ )و 統計では、前回のプレミアムフライデーでは家でゆっくり過ごした方が一番多かったとか(o^^o) そんな時には、ご家族で …

みなさん、こんにちは。 今日は、春らしい暖かい日ですね。 先日、家の近くでつくしを見かけました。 どんなに寒い日があっても「春は、きてるんだなあ」 感じました。 佐藤  

3/29

3/29日に海に潮干狩りに行こうと思ってます。 PM3時頃が干潮なので仕事が終わったら弁当持ってマテ貝堀りの予定です。 うえの

本日のおすすめ

みなさん、こんにちは。 吹く風は、まだ冷たく桜はまだお預けというところでしょうか。 さて、本日のおすすめ商品は、惣菜やさんの焼き鳥です。 ジューシーで、とても美味しいです。 晩ごはん、お酒のおともにいかがでしょうか・・・ …

ラッキー7祭(^O^☆♪

こんにちは、生野です。 今日は、当店恒例ラッキー7祭(^O^☆♪ 大好評のバンドルセール! 今日ばかりは、お肉とお魚が、組み合わせ自由となっております(o^^o) お好みの方をお好みの数、合わせての大特価! 是非ご利用下 …

新商品の紹介です

焼き肉のシーズン到来に合わせて新商品を作ってみました。手羽先のガーリックペッパー味とガーリックチーズ味です( ^∀^)

健康第一

こんにちは♪ スーパーあおき杵築店お酒担当の中野です(^^) 先日、風邪を引いてしまいました、、 久しぶりの風邪だったのでかなりキツかったですね(>д

3月24日

久住高原のジャム-標高707メートルの寒暖差のある久住高原で農薬不使用で育った甘味のつよいジャムですまた大分県産の季節折々の野菜やくだものお使用した-人参ジャム-すももジャム-かぼすジャムもご賞味ください

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.