楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年8月

こんにちはー! 青果部の阿部です! 秋が近づき、梨がたくさん出てきております。 梨の中では、豊水梨が甘みがあって美味しいですね! 食欲の秋近づいております!

秋空

こんにちはー! 青果の阿部です! 夏が終わりに入りまして、秋が 始まろうとしております。 空を見たら、秋空が顔を覗かせていました。

初物ですね、

秋の味覚、🌰です。今年初物です。栗ごはんに、してみました,どうぞ、召し上がれ🌰

今日は恒例スーパー7祭❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です^o^ 今日は恒例のスーパー7祭ですよ(^O^)/ 大変お買い得な商品が目白押しです❗️ どうぞ、お立ち寄りください^o^

大好評(o^^o)

こんにちは。生野です。 写真は、今年の夏生鮮ギフトに初登場した、スペイン産イベリコ豚の肩ロース。 ご注文頂いた、お客様からは「脂が、くどくない。」「凄く柔らかくて、美味しかった。」と大変ご好評を頂きました(o^^o) 一 …

秋の味覚❗

国東店の小畠です。秋の味覚、新物の生さんまが入荷しました。今日は特売で1匹200円❗ 当然お刺身用です(^-^)v

市場

おはようございます! 内田です!(^ ^) 今日も市場に沢山のぶどう類が出てましたね(^ ^) 中でもニュー巨峰が一番のオススメ! 種もなく、甘い! お子様にも安心して食べさせられますよ(^ ^)

夏の思い出

皆さんお久しぶりです♪ 杵築店お酒担当の中野です(´`) 今年の夏は本当に暑いですね~( ´Д`) しかし、暦の上ではもう秋なんですね(”*) 皆さんは今年の夏、たくさん楽しい思い出が出来ましたでしょうか?( …

体に水分補給

猛暑の日々が毎日続いていますが-みなさん水分補給は大丈夫ですか-スーパーあおき杵築店はおいしいお茶-おいしい麦茶-おいしい烏龍茶の2リツター各種それとサイズの違った500mmお常時取り揃えています-各種箱売りも行っていま …

こんにちは^o^

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です^o^ 毎日、暑い日が続きますね(≧∇≦) こんな日には辛いものが最高❗️ 当店では辛子明太子を大変お買い得に販売してます❗️ どうぞ、ご利用くださいませ^o^

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.