楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2017年10月

🎃HAPPY Hallowe’en🎃

こんばんは!! 杵築店の中野です! いよいよこの日がやってきましたね(”ω”)ノ 都会の方ではかなりの賑わいをみせてるハロウィンですが、今年も杵築ではコスプレをしている人は見掛けませんでした(&# …

無頭海老

こんにちは、鮮魚部です。 今日のお買い得商品です。 無頭海老が、お安くなってます。 ぜひとも、お買い求めください。 古賀

ラーメン

今日は、出雲発の飛び魚だしの醤油ラーメンです。どうぞ、召し上がれ

こんにちは! 青果部の阿部です! 早生の富有柿が入ってきました。 甘くてとても美味しいです! 売場にて好評発売中です!

11月16日はボジョレ-解禁日です

食品から単品の紹介ですオタフクの和ピクルスの酢とピクルスの酢が発売です-切った野菜お袋まま漬けるができるという便利性が特徴です

台風の爪痕

台風22号の爪痕です。テントの骨組みのパイプが曲がってしまいました。(。>д<)やし園さんに手伝ってもらい、皆で分解、撤去しました。

週末のお客様

また.週末が台風です.我家にやってく豆台風とは.ちがいやっかいなものです.まあ~我家は新米になっているけど.まだたんぼに稲穂がたったままのかたはお気の毒ですわ~さっときて静かにお帰りくださいと願ってます.いいお天気で紅葉 …

あったかメニュー

今日は、台風の影響で肌寒い一日になりそうですね。今晩は、お鍋はいかがでしょうか!! 私のおすすめは、醤油味です。体がポカポカ温まりますよ。佐藤

台風🌀

先週に続き、またもや日曜日は台風の影響がありそうですね(*_*) 大雨の予報が出ていますが、被害がないことを祈るばかりですm(__)m

寒くなってきました!

こんにちは! 青果部の阿部です! 冬に近づき寒くなってきましたね! 青果では、鍋物コーナー作っております。 鍋で暖まりましょう!

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.