楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年6月

晴れ!

こんにちはー! 青果部の阿部です! 久しぶりに雨があがっております! そろそろ、梅雨の時期も上がりそうなので晴れの日が続いて欲しいです。

玉ねぎ高騰!

べと病の影響で、佐賀産の玉ねぎの出来が悪く価格が高騰しています。北海道産はどうなるかわかりませんが、当分は高値がつつ”きます。大事に使いましょう。

今、売れてます❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です^o^ 今、売れているのはイカの塩辛(塩辛職人)です^o^ ごはんのお供にお酒のおつまみにどうぞ❗️

むぎとろ

むぎごはんを炊きました。上には、ナガイモのすりおろしに、めんつゆで味つけしました。麦とろの出来上がり。召し上がれ

売れてます(^3^)/

国東店の小畠です(^-^)v チリ産「殻付きムール貝」のバター、トマトガーリックソースです。温めてそのまま、またパスタ料理の具材にも用途色々(^o^)v 各400㌘入りで298円とお買い得ですよ( ^-^)ノ∠※。. …

あなたはどっち?(´∀`)♪

こんにちは♪ スーパーあおき杵築店、お酒担当の中野です。 今日は久々に商品の宣伝をしようと思います(´∀`) 今回ご紹介する商品はこちら!!!                 列島名物『夏酒くらべ』 こちらの商品は各地の …

蒸し暑い日が続きますね❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です^o^ 毎日、蒸し暑い日が続いてますね(≧∇≦) こんな日にはうなぎの蒲焼が最適ですよ。鮮魚コーナーでは鹿児島産、中国産ウナギを品揃えしております❗️

世界🈩の醤油

熟成環境の中、三年間天然醸造させました醤油です。ぜひ一度お試しください。

モロヘイヤ

お店の発泡スチロール菜園で、モロヘイヤが成長しています。茹でて、鰹節をかけておしたしです。召し上がれ

ステーキ、ステーキ(o^^o)

こんにちは。生野です。 今日は、父の日。 精肉コーナーでは、人気のステーキ各種をお買い得価格で取り揃えました。 今夜はいつも頑張っているお父さんに、是非ご馳走を食べて頂きたいと思い、いっぱい切りました(o^^o)

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.