楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年3月

いつもの・・

こんにちは。生野です。 昨日は、お休みを頂いて、いつも行くお店に散髪に。(o^^o) こちらに来る様になって、20ン年。 移転や改装等、変化もありましたが、小粋なトークのマスターが作る落ち着いた空気のお店作りは変わらず。 …

もう一つ

こんにちは。生野です。 人気の鳥タタキですが、付随してるタレ。    コレを「もう一つ欲しい。」という、お客様が結構いらっしゃいます。 杵築店では、以前より別売りで、販売しております。 店内にも置いて …

もうすぐ

こんにちは。生野です。 3月も終わりに近づき春らしい暖かさを感じる様になって来ました)^o^( 桜もすぐに咲きはじめお花見を計画される方も多いかと思います。 この時期になると桜をタイトルやテーマにした曲や歌をよく聞きます …

黒酢生姜

毎日食べるといいんだって。生姜を、皮付のままみじん切りして100黒酢100と蜂蜜20に一晩漬けたら、食べられる。お料理使ってもよし

関あじ❗

国東店の小畠です(^-^)v 大分ブランドの「関あじ」です。 高級魚ですが、鮮度、味共にバツグンです\(^^)/

キャンペーン中

キャンペーン中フンドーキン製品お使用したアイデアレシピお大募集-2月15日~5月14日まで豪華賞品が当たりますぜひご応募してみてください

くんちゃまベーコン

新メニューの紹介です(  ^∀^)くんちゃまベーコン。あえてブロックで販売しております。脂身が甘くさっと焼くだけでも大変美味しいです。オススメは、ズバリ野菜炒めです。焼いた野菜にベーコンのほどよい塩味と旨味が移 …

お彼岸

こんにちはー、青果部の阿部です! お彼岸ですので、へぎ盛りですね(^^)! 今年のお彼岸は、17日が入りで23日までですね! 自分も、墓そうじしに行こうと思います(^^)!

お彼岸です

お彼岸です。ぼた餅を作って仏壇に、お供えしました。餡子と、きな粉、ゴマ(絵にはありません)と3種類です。きな粉が、一番おいしかったかなぁ

CGC甘口たらこ、辛子明太子

国東店の小畠です。 今日はCGCの明太子の紹介です。 この商品のセールスポイントは、皮が無くツブだけなので、とても料理がし安いという所です。 両方共、150グラム入りで398円❗ とてもお買い得ですよ❗

1 2 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.