楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2017年9月

なんていいおてんき

仕事するのも天気がいいほうが.なんとなくリズムよくすすみます.これが休日ともなれば倍倍以上にこころうきうきこれってわたしだけですか?気候もよくなって売上倍増!がんばるます担当石丸

秋晴れ

昨日、今日と気持ちの良い秋晴れとなりましたね☺️ 今日はまさに運動会日和りですね(^-^) 過ごしやすい時期は直ぐに終わります。今の季節を満喫したいものです(⌒‐⌒)

運動会

運動会と言えば、定番の有頭海老❗ 本日1匹100円です。 小畠

コストコに行ってきました

今日は、杵築店のコストコセールですが国東店もコストココーナーがあります。

ハロウィン

10月と言えばハロウィン!国東店の加工肉売場のディスプレイです。

いつでも(o^^o)

こんにちは、生野です。 こちらは、夏に生鮮ギフトとして出していた、スペイン産イベリコ豚肩ロースのトンカツ用です。 期間終了後も大変お気に入り頂いたお客様が注文して下さいます。 今回は、ご要望があり3つのパターンをご用意。 …

運動会

こんにちはー! 青果部の阿部です! 秋になると、運動会の季節ですね! 運動会には、お弁当がかかせないですね! 青果では、シャインマスカットや栗など 様々な商品取り揃えております。

秋のおやつ

お彼岸が過ぎると本当に寒くなりますね 日中はまだ暖かいけど 明日はいい運動会日和になりそうですね 行楽もいいかも そんな時の お・や・つ に 秋の限定 カスタードケーキ 「 いのち 栗 」 美味しいです  

天気

こんにちはー! 青果部の阿部です! 秋になりまして、夜が暗くなってくるのが 大分早くなってきております。 冷え込む季節になってきました。  

マンジェリコン②

こんにちは、スーパーあおき国東店の・・・『ちゅうじょう』です。 友達が『がん』で余命3ヶ月と診断されました。 『マンジェリコン』を飲ませます。 飲めば直る・・・『頑張れ友よ』  

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.