楽しさ見つけにあおきに行こう! 大分、国東・杵築のスーパーあおき
スタッフ日誌
  • HOME »
  • スタッフ日誌 »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2016年5月

新牛蒡

今、はまってます⤴牛蒡を、ぶつ切りにして,片栗粉を、まぶして、カリカリに、炒めて、醤油、砂糖大さじ2酢大さじ1からめれば、出来上がり🎵新牛蒡の香りが、goodです🍚お試しあれ

もう一つ  その⑵

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ生野です。 以前、鳥タタキのタレをご紹介しましたが新たにもう一つ。 写真のたれは、以前ご紹介したタレと比べるとこってり甘口です。 どちらもイケるので、おいてみる事にしました(o^^o) 甘口 …

鰻蒲焼き

国東店の小畠です。 いよいよ鰻の季節が来ます‼ 今年もまだまだ相場は高めですが、国産(大分産)を一押しで\(^o^)/

今日は恒例のラッキー7祭❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です。 今日は恒例のラッキー7祭ですよ(^O^)/ お刺身、丸魚などをよりどり3パック777円と大特価です❗️

こんにちはー! 青果部の阿部です! 梅が出る季節がやってきました! 梅酒や梅干し等いろいろな楽しみがありますね(^^)

アルバム3

こんばんは☆ スーパーあおき杵築店お酒担当の中野です♪ 最近思ったんですが、夕焼けってキレイですね~♪ 仕事中ふと外に目をやると、キレイな夕焼けが見えるんですよ(*´`) 夕焼け好きなのか分かりませんが、スマホの写真の中 …

今話題でしょう

はくばくもち麦ごはん-炊き方は簡単洗ったらお米にまぜるだけ

桜の塩漬け入り赤飯

桜の季節からは、遅れてしまいましたが、桜茶をおこわにしました。レジで桜茶をお買い上げいただいたお客様に、教えていただきました。桜茶を、水に戻して、その塩分で味つけです。来年のお花弁当に、いかがでしょうか。

暑い日にはあっさりと❗️

こんにちは^o^杵築店鮮魚の福岡です。 暑い日にはあっさりと食べれる別府湾産のチリメンが大変お買い得になってますよ❗️ 大根おろしと一緒に最高で〜す^o^

頭上注意(o^^o)

こんにちは。生野です。 今年も杵築店には、燕が巣作りに来ました。 まだ、卵は産んで無いのかあまり巣に居る姿を見かけません。 産まれてからは、賑やかになりますが店舗の入り口に作ってしまうので、お客様方が、ご来店の時には、入 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © スーパーあおき All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.